Top Page パンプル・ムース
のこだわり
トルマリングッズ&
セラミックグッズ
パンプル風パワーストーンの作り方 ご来店できない場合
の注文方法
ヒーリングストーン専門

ハートのページ
以前の守りブレスは ハートバージョンが合う方が大勢いたのだけれど 
2010年になって それまでと守護石自体がずい分 変わってしまいました
種類が凄く増えて パンプルに来る方がとくにそうなのか 一般的なのか
わかりませんが ファントム水晶など 変わった石が守護石となるかたが
増えています 私見ですが よくいわれる次元上昇を目前に控えたこの
激動の時代 変革の時代に 感性感覚がとても鋭く 霊的な事にも 敏感に反応できる波動を持つ人を 今地球が必要としているのかな という感じです

あまり市場に見掛けなかった石が こんなに出てくるようになったのは ひとつには地球自身が この時代に必要な人を求めて 新たな鉱脈を発見させてくれているんじゃないかな〜 

あなたに必要な石をご存知ですか?
 あなたを幸福に導く石を知っていますか?
 あなただけのための石を見つけ 調整し 
 デザインする パワーストーン専門店です

 潜在能力開発ブレス   6000円〜10000円
 
 ラッキーカムカム増強ブレス 一律 5000円

初めてご来店の方には とりあえず守護石の種類をお調べします!!

守護石の種類がわかることで
ちょっとだけあなたという人のタイプがわかったりします
人はそれぞれ皆違います 
当然 合う石も 違います 
同じ石の種類だとしても 大きさ 形 色具合 グレード 組み合わせなど 違ってきます 
どの石もパワーストーンです
すべての石がそれぞれのパワーを秘めています
しかし 身につける人との相性が合わなければ 石の持つ力を十分に引き出すことができません

相性の合う石は身につけると その瞬間から又は一晩くらいであなたと完全に繋がります
実は 一度一晩以上つけていると もう繋がってしまい 外してもその繋がりは簡単には切れません
そのため 安易に他の方にアクセサリーとして貸してしまう ということはなるべくしないほうが良いと考えます
たとえ 親子であろうと しないほうがよいです


むかし お母さんのものをきれいだからということで 娘さんがデートにいくのに借りていってしまって それから石がおかしくなって 
腕に付けられない と言ってきた看護師さんがいました
その石の中から 娘さんのエネルギーを抜くのは大変でした 
他にもそういう方が数人おられたので 今ではあまりそういうことはしないでください とお願いしています)



パンプル・ムースの守護石は本来の美しいあなたを取り戻せるように 
グラウンディング(大地と繋がること)を助け 波動を高めます  
心のバランスが取れるようになるので 不安やいらいらなどの感情は薄れます
効果はそれだけではありません 明らかに奇跡 といえるようなことも起こったりします
石は不思議に満ちています

目的によって石の種類はかわります
石は何百と種類がありますが 自分に本当に合う石というのは いくつもありません
基本はやはり守護ブレスです

パンプル・ムースはあなたの体や心 生活にあきらかな効果をもたらしたり 運をよくしたりするように 石を選び
 デザインします
十分なパワーを得るためには 最低限 使う方の手首の長さが必要です
それより長ければどれだけ長くしてもよいのですが 短すぎると やはりOリングテストをしたときに うまくいきません
Oリングテストというのは 指を使った筋反射テストです
自分にとってよいものは 自動的に筋肉は強くなり わるいものは 自動的に弱くなります
 
完全に合っているかどうか 本当に自分に良い影響を及ぼしてくれるのか
 最後にOリングテストをすることで あなたも実際に体感できるでしょう


(店内)

守護ブレス  :守りと浄化のためのブレスです
                これが基本です
                これを身につけていると あなた自身の波動が上がります
                オーラもクリアーになるようです
                そのせいか 精神的に安定し やさしくなれる 不安感が薄れる という
                方が非常に多いです
                腕につけていただくと 明らかに表情が明るくなったり やわらいだりします
                なんかわからないけれど ほっとする という感じです
                半分くらいの方が つけている腕がほかほか暖かい とおっしゃいます
                すうすうして気持ちがいい というかたもいました

                  お値段は石の種類やグレード等で大きく変わります
                  最多価格帯としては15000円〜25000円・・・??かな〜
 30万円なんて人もいるのです・・         

 : 運が良くなります
  あなたの持つ運を最大限に引き出す助けをします
  今よりうんとツイてきます
  良いタイミングで物事が起こるようになったりします
  運が良い!というのは良いタイミングがたくさんあることと思うのです 

  たとえば交通事故を考えてみますと 本当に1・2秒のタイミングが
  ピッタリ合ってしまった ということですね 
   これは運の悪いタイミングですね
   た
またま 会社で自分のつきたいポストにいた先輩が 退職した 
   そうしたらたまたま他の先輩たちは別の仕事をかかえていて
   手が離せない
   結局手が開いていた自分が抜擢された                
   これは良いタイミングですね
    パンプル・ムースが今あるのは まさにこラッキーのおかげです
                 最多価格帯 15000円〜30000円

モテモテブレス :人間関係専用です
           異性 同性にかかわらず 好意を得やすくなります
           雰囲気が親しみやすくなるのかもしれません
           

脅威のセラミック
 新製品 アイマスクが加わりました
 従来の丸パットよりも 目と顔の肌にはより効果が強いようです
 両目とも出血で真っ赤になっていたドライアイのかたは わずか3日で完治してし  まいました  3晩 つけて寝ただけです
 老眼 疲れ目 眼のトラブル 美肌希望 などのかたにお勧めです

アイマスクは 製作費の高騰により 4800円に値上げ致しました
丸パットにつきましては 現在の在庫が無くなるまでは今まで通り1500円です
ご来店の方には無料で相性鑑定(天然石と貴方の)をいたします。いま お使いの石をお持ちになっても結構です。効果に不安の石がありましたら どうぞお持ち下さい。
 パンプル・ムースのブレス ネックレス等の回目の通しなおし代 無料
 切れてしまったら お持ちください 
タロット占い!1件1000円
対象と自分との関係が3〜6か月を目安に どう変化するか という風に見ます
対象は 人間でも 仕事でも  会社でも 旅行なんでも具体的であればOKです 
パンプル・ムースからのお知らせです

パンプルムース通信
<renewal>



 パワーストーン体験 これからは守護石2本3本の方が増えていく?
ラッキーカムカムブレス体験談 色々 大腸がんと天うずめ命さま
九州のAさんのメール 乳がんと診断され方の話とペ−スメーカーをいれなと命にかかわるといわれた20代の男の子の話
御狐様にやられたことを思い出しました 猛烈にかゆい顔の赤い湿疹に大根
食べ物 金属 洗剤アレルギーの対策まとめ
普通に思っているより深く大きい霊的問題 背中の痛みと風邪と窓と悪夢
幸福の遺伝子YMAT2と此花咲くや媛 石の写真とお客様からの話
不思議な雲の話 足首ねんざと銀の勾玉
神社に嵌まったわけ パンプルのお客様のブログの御紹介
私のダウジング体験とOリングテスト こびとさんとギベオントップ
Rさんの娘たちの合格報告 ブラックダイオプサイト
パンプル・ムースのブレス浄化について 船井さきがけフォーラム 古村先生
守護石が変わるということは レッドファントムさんとラピスさん
家の浄化で猫臭が消えた 船井幸雄の本物の3つの条件
居酒屋さんの話
守護石強化ブレス Kさんのラッキーカムカム写真
強迫神経症のAさんからのメール
瞬間治療の西村先生と兼光先生 トルマリンネックを使って
Kさんの合格体験記
守護石を作るにおいての考察 パンプル・ムース風ダウジング
電磁波障害とトルマリン
波動を上げるということについて お客様のお話から
SKさんのブログ1
祐気とりの旅 統合失調症と診断されて
黄色系ファントム
お客さま方の感想 ピンクオパールとアメトリン
お客様の体験談
 守護石シトリン
 ラピスラズリ
 ローズクオーツ
 赤富士
 ギベオン
 守護石グリーンルチル
 石の浄化法
 場の浄化(家 店 会社等)
 ラッキーのミラクルと守護石ブルールチル
 守護石ブレスで背中や腰が暖かくなった
 守護石サンムーン
 白菜のヒスイと黒ルチルのクジャク
 インカローズ
 守護石ブレスを着けたら・・・
 ラピスラズリ 2
 ヒスイ
 フアントム
 ブルールチルヘアー
守護石ピンクオパールと家浄化
マウンテンファントム エメラルドカラー
いただいたメール
お風呂用トルマリンの使い方
パニック障害とトルマリン
ダイオプサイト
守護石が変わるということは
ヘアールチル
守護石スターローズ
場(施設)の浄化
金粉と守護石
エピソード16年episord16.htm へのリンク 守護石アメジストとゲルマニウム
       お知らせ ヒーリング研究会&太極拳室
インフォメーション

栄華富貴の勝手気ままの徒々記
ヒーリングストーンQ&A
まんが前ページ
栄華富貴のブログ
石は私たちと同じ地球の子供 人の崩れたバランスを整える力を持ち 地球とわたしたちを繋げてくれる 石も生きている 意志がある だから人との相性もある 幸運にも あなたにピッタリの石と出会えたら すべてがつながり まわり出す

定休日 毎週水曜日 第2・3・4・5火曜日

柏市旭町1−7−12 スワンビル2階
    (柏駅南口1分)
TEL04−7145−7775
FAX04-7145-7775
ヒーリングストーン パンプル・ムース

パンプル・ムース

ご来店の方の 守護石の種類の判定は無料です
遠慮なくお申し出ください
ラッキーカムカムのページ
場の浄化と結界
らっきーかむかむ







〒277−0852     千葉県

ポイントカードとメンバー登録
ポイントカードとメンバー登録制を作りました
pmメンバーにはパンプル・ムースからの情報や講座のお知らせ等をメールで送らせて頂きます

人生をできるかぎり楽しく 気持ちよく過ごすために役に立つ講座や情報 を発信したいと考えています

ポイントは1万円で1点 5ポイントで2500円相当 10ポイントで5000円相当の丸玉 原石などをプレゼント
もちろんポイントが増えるほど プレゼントもさらに高価なものになります
お友達等をご紹介いただきますと その方が商品を購入された場合には金額に関わらず1ポイントです
  
  注 クレジットカードでお支払いの場合 また振込 代引き等の場合はポイントは付きません
FAX はがき 手紙等での注文はOKですが メールのみでの注文はできません
印刷等ではなく 書いていただいたお名前が必要です
1回FAXで頂いたお名前については 金額 長さ 送り先等の打ち合わせはもちろんメールでできます
注文のときに必要なのは名前 手首の一番細いところの長さ きつめでよいか緩めかと 連絡先です
まず 守護石を調べて 石の種類 およその金額などを連絡します
OKとなれば製作した後 最終的な値段をお知らせし 支払方法 送り方などをお聞きしてお送りします
代引き以外は 基本的には入金を確認してから宅急便 またはレターパック エクスパックで送ります
後日ご来店された時点で Oりングテストもできます

kawakita@p-m.jp



落ち込み回復ブレス       なんとなく落ち込んでいたことを忘れる
                              ちょっと心のバランスを取り戻す という感じになります

                               ローズクオーツ 水晶 淡水パールのコラボで作成します
                               パールとローズの方
                               水晶とローズの方
                               パールとローズと水晶の方 の3パターンになります
                      石の大きさ 形 組み合わせはまたそれぞれ人によって違います
                     ピンクと白と透明の組み合わせなので とてもキレイで可愛いです
                                                             3980円〜5800円

中心石と結界石が必要です 中心石1つ 結界石は最低4つ以上(家の形 敷地のあるなし
などによって変わります)
中心石はその家の当主の守護石に準じた種類の石になります
 家によって違うので 1軒ごとに調べます
置く場所も家によって違います 1番多いのは窓です
調べるだけなら無料です 



ピンクオパール

ブロンズルチル



 


ペンデュラムを使ってダウジング判定   無料

基本的には当店のブレスをお持ちの方に限ります


恋愛 会社 学校などの 相性 自分に適した職業は? 彼は私にとって最高の人?
なかなか改善しない病気の原因や治療法 あれかこれか迷っていることなど

<漫画> パワーストーン物語


シルバー1000勾玉ペンダントトップ
一人ひとりに合わせた 受注生産なので御注文いただいてから1週間程かかります
完全に一つづつ手作業で作るので 完全に同じというものは一つもありません
純銀のシルバーなので 銅などの混ぜ物がなく アレルギーの方でも安心して使えます
守り 浄化のパワーはかなりのものがあります
 

勾玉は普通のサイズなら一個3万円。
勾玉に龍や五亡星等を付けた場合 
サイズも大きくなるので5万円から6万円になります。

なにかで読んだのです{{銀は私たちのエネルギー体を落ち着かせ 調和させてくれる金属}}だそうです

勾玉を身に付けた方々が 「何かいい感じ なんか違う」と言っていましたが 上の文を読んだ時そういうことだったのかと思いました
純銀のペンデュラムの注文も受け付けています
希望に合わせて色々な形 サイズなどあなただけのオリジナルなペンデュラムを作ることができます
使われた方が 動きがはっきりして とても使いやすいと 喜んでくださっています  大きさ 形などにより3万円〜

純銀ペンデュラム

年齢を重ねるにつれ 筋肉の衰えを防ぐということが 健康を維持する上でとても大切な要素となります
特に足腰の筋肉は必要です
太極拳では だからと言って無理に鍛えようとする必要はありません
正しく真似よう とする動作の中で自然に身についてくるのです
太極拳のすばらしいと思うところは一本の足で立っている時間が自然に増えることです
ゆっくりと動く そのためには上げた足をどすん と落とすことはできません
軸足で十分に体を支え ゆっくりじわじわとおろしていきます
一本の足で体を支えるためには筋力とさらに
バランス感覚が必要です
その上 常にリラックスした心と体を保つ ことで反射神経が非常によくなります
日常のとっさのときに 冷静な判断と反射神経は自分を守るためにとても大事なことと考えます

陳はい山老師による 
陳氏太極拳特別講習会
9月3(土)・4(日)日 

3日9:30〜  1:30〜
4日9:30〜

3日午後の講習時のみ 陳老師の演武があります
費用は1講座3000円
柏の葉公園コミュニティ体育館

どなたでも参加自由です ぜひこの機会に体験してみてください

AWGを受けてきました

波動療法と言いましょうか 周波数療法といいましょうか
松浦博士という方がレイモンドライフ博士の理論を受けて 作られた器械です
「AWGは医術か魔術か」という本に詳しく書いてあります
たまに店に見えられるKさんにこの話をしたらご存じで 銀座にそれを受けられるところがある と教えていただき
先日友人と二人で行ってきました

430種もの病名に対応している ということで 私はもちろんアレルギーでお願いしました
友人はとにかくだるくて何もする気が起きない というようにお願いしたようです
ゆったりリラックスできる大きなリクライニングチェアに座ると 4枚の電極パットを貼ってくれます
私は腎臓と両足の甲に貼ってくれました

スイッチを入れたとたん 左側の腎臓だけがピリピリ チリチリとかなり強く感じます
ピリピリなどというと 電気にしびれた というふうに聞いてしまうかもしれませんが そうではなく
とても気持ちがいい 
ピリピリ感じた瞬間からとても深いリラックスに入る という感じです
「眠ってよいですよ」といわれましたが
おもしろそうな本がたくさん手の届くところに並んでいて 慣れてきた後半は本を読ませていただきました
全部で2時間 でも短く感じました

済んで立ち上がると腰全体が異常に軽いのです

以前兼光先生の治療を受けたとき 最後に右のお腹をもんでくださり 先生が急に声をあげられました
「あらやだ あなたの胆のうにつながっている管が2本とも詰まっているわ 今詰まりをとりますからね」
施術後 今まで感じたことがないほど腰から腿が軽くなりました
その感じと似ています
1回しか受けてないのでアレルギーはまだ 完全に治ってはいません
ただ 生活面でも気をつけているせいか水泡ができるようなひどいことにはならなくなりました

とにかく 気持ちよかったし おもしろかったです
逝かれた小山さんの ヒーラー君を思い出しました
規模は全く違いますが 考え方や原理は同じだと思いました
行ってきてから「AWG は医術か魔術か」 を読みました
その中に乳がんで乳房を切除してしまってから AWG を受けていたら 体の調子が良くなるだけでなく
乳房の再生が始まったと書かれていました
ということは 医療だけでなく細胞自体の若返りもありだよ

その後読んだ 保江邦夫と木内鶴彦の対談本「あの世飛行士」にずい分ページをさいて 波動医学 
周波数療法について書かれていました
これから 医療も大きく変わっていってほしいと思います
薬のように病の部位に効果があるけれど 他の部分には副作用が生じる というような2元的なものではなく
病にもいいけど同時に肌も若返るよ というふうに 
どこまで行っても良い どういう方向にも良い
未来は必ず全てにおいて そういう方向に進んでいくだろうと思います

また行こうと思っています
後日友人からも電話があり 「1週間くらいはわからなかったけれど その後急に調子がよくなったから 
また行ってみようと思っている」ということでした
このため パンプルムースは
3日休業
4日は午後3時オープンです